~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
--年--月--日 (--) | 編集 |


重要キーマン
2013年06月13日 (木) | 編集 |

トリミング当日
寝起きのボサボサすばるです
blog_import_51ba373f6869f.jpg





終わって仕上がり(前方から)
blog_import_51ba374027aab.jpg





(横から)
blog_import_51ba3740e0af2.jpg 




≪トリミング前の予約電話エピソード≫
↓↓↓

有吉 「6月11日予約空いてますか?」

トリマー 「はい、何時でも大丈夫ですよ。お名前は?」

有吉 「・・・すばるです」

トリマー 「えーっと、すばるちゃんの場合は
少々お待ち下さい…」


暫し、待たされ・・・・・・・


トリマー 「お待たせしました。すばるちゃんも大丈夫です


・・・・・???


すばるちゃん
も”って…





…何で少し待たされた?緊急ミーティング?





まあまあ可愛いのに…(笑)
blog_import_51ba3741a5f92.jpg 
 


普段予約してる妻にチクッたら
「いつも毎回のことだよ」と言われました

すばるは暴れるので、人手が必要みたいです
( ̄Д ̄;;




【ブログランキング参加中】
応援よろしくお願いします(。-人-。)
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


[READ MORE...]

