~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
--年--月--日 (--) | 編集 |


いじられキャラ
2013年08月09日 (金) | 編集 |

おはようございます みゃんです。

20130809-1.jpg 


前回のトリミング記事でパパに
バッファローマンとダメだしされたすばる。

只今、“スバッファローマン”と呼ばれていますあはは。。。


そんなすばるをフォローするご意見を
多数いただき、ありがとうございました



アメブロ時代からのお友達は
ご存知かと思いますが

FC2ブログへ移行してから
お読みいただいている皆さま~

トリミング後のパパの酷評は
すばるが小さい頃からなんですよぉズーン



今日はパパに付けられた変なあだ名を
いくつかご紹介したいと思います。





~その1~ イヤミイヤミ
20130809-3.jpg 

シェー!

20130809-6.jpg 





~その2~ バカ殿馬鹿殿ヅラ(眉付き) 
20130809-4.jpg 

昨年夏、サマーカットにした時です
尻尾がちょんまげに見えるかも…

あまりの不評にこれ以来
ここまで短くはしていません





~その3~ 輪投げのピン 
20130809-5.jpg 

私には“ボーリングのピンボウリング
に見えましたが…


すっくん、ごめん(≧m≦)プッ


まだ色々ありますが
とりあえず、この辺で汗



毒舌有吉&イジラレすばる
これからも宜しくお願いいたしますぺこり





【ブログランキング参加中】
応援クリックお願いします(。-人-。)
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


