~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
--年--月--日 (--) | 編集 |


魔性の食べ物 ◆ うしすけ台場店
2013年12月16日 (月) | 編集 |

おはようございますWハートみゃんです。


あんくんが2歳のお誕生日を迎えた
2013年12月11日は
有吉&みゃん
結婚記念日9周年でしたッ!!2★a


ディナーに選んだお店は
うしすけ台場店 
(デックス東京ビーチ 1F)


色々な方のブログで拝見して行ってみたかったのですが
お台場へ行く時は昼間が多く、焼肉気分にならず…(笑)

初・うしすけ
20131216-1



店内に入り、まずはおりこうさんに過ごせるよう
すばるはパパと誓いの握手ニコ
20131216-2.jpg



すばる用に“ワンすけプレート”を注文 肉球
20131216-3.jpg

・ロースorチキンorレバーorバーグ
(ロースを選びました)
 ・ボロネーゼドリア風
 ・かぼちゃサラダ
 ・緑黄色野菜ケーキ
 ・わんちゃんビスケット




\すっくん、お肉を焼くよ~/

ダックス 「ママ! 表面はカリッと、中はジューシーでお願いします!」

20131216-4.jpg 

食べたことないくせに…
焼肉奉行ヅラしないでください




焼きあがったお肉
まずは香りから~

お目目が真剣過ぎっニコ
20131216-5.jpg



では、いただきましょう
すばるさん、姿勢を正してください!
20131216-6.jpg



満足そうなお顔~
20131216-7.jpg

画像には写っていませんが
すばるがお肉を食べている姿を見ているパパの顔…

超~~~嬉しそうでした



店内はカフェのような雰囲気で
清潔感もあり、お値段もリーズナブル

お客さんの半分は
ワンちゃん連れのように見えました。



パパとの誓い通り、すばるは食事中
とってもおりこうさんに過ごせました
20131216-8.jpg 

焼肉に魅了されたすばる
また連れて行ってもらおうね~



~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル



