~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
--年--月--日 (--) | 編集 |


元旦はモザイク無し
2014年01月05日 (日) | 編集 |

2014年元旦のすばるは、新春パトロールからスタート!
 
いつもと街並みの雰囲気が違うね~


20140105-1.jpg 

ダックス「街が…随分…静まりかえってますね…」

なんか厳かな感じ、するよね~  
 
20140105-2.jpg 

ダックス「水面も穏やか過ぎる感じ…」

嵐の前の静けさ?なのかな…


~ ~ ~ ~ ~


…パトロールから戻ると、すばるが感じていたとおり?
近所から親戚たちが集まってきました
2歳~75歳まで、幅広い層です


飲んで、食べて、笑って、
新年の抱負など宣言しあったりなんかもして
盛り上がりをみせますビール


すばる~ 楽しい時間が過ぎるのは早いね!


ダックス「そうスね…」

20140105-3.jpg 
いつもどおり、みんなにいじられてる人気者のすばる


宴もたけなわ…
ブログにも載せたいし、記念撮影しようかな
集合~


正月からモザイクかけるの、めんどいから
みんな適当にこのへんの小道具で
顔かくしておいてくれる?


今さ~、個人を特定できる情報とかうるさいからさ~(適当)

20140105-4.png
みんな真面目に有吉の指示に従います
子供たちは小顔過ぎて、顔丸出しです(笑)


じゃあ、いいかな~
「2014年みんなにとって良い年になりますように!」
ハイ、チーズ!

20140105-5.jpg
2歳の坊主は隠し事出来ない性格のようで
気付いたらすっぴん晒してやがった!まあいいか

解散~





ダックス「ふぅ…」

20140105-6.jpg 



~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル



