~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
--年--月--日 (--) | 編集 |


ふしぎボ~ル★有吉レビュー
2014年01月17日 (金) | 編集 |

久しぶりに新しいおもちゃ、買ってあげようかな♪


すばる、こんなのいかがですか?

20140116-1.jpg 
ダックス「電池がついてる…?」



さぁ~帰って遊ぼう!







ダックス「ハイハイいつものボール遊びね・・・、おゃ?」
20140116-2.jpg 
ダックス「なんかボールから機械音が…」


じゃあ『ふしぎボ~ル遊び』はじめ~


最初は警戒…

20140116-3.jpg 
ダックス「パパ!これ動いとるよ?」


そうだね、勝手に動いてふしぎだね~
いつもみたいに捕まえてみて!



ダックス「・・・・・」
20140116-4.jpg 
ダックス「どうにも…止まってくれない!」


そうなんです
“ふしぎボ~ル”は
中の電動振り子の力で
スイッチを入れて床に置くと
ひとりでに動き始めるんです


動き方が不規則なので
なかなか思い通りに捕まらず
捕まえても、逃げようとするので
飽きないみたい


場所を変えて試してみたところ
カーペットよりフローリングの方が、良く動きます
試してないけど、畳やクッションフロアも
大丈夫じゃないかな?


ウインウイン、音がするので
臆病なワンちゃんはビビッて追わないかも?
すばるも慣れるまで
「なんだチミは?」状態でした


千円弱で買いましたが、面白い商品でした
しかし、犬の遊び道具が電動だなんて
文明ってすごいねぇ~
(オレは子供の頃、キン消しに夢中だったというのに…)


さぁそろそろ、捕まったかな~?


20140116-5.jpg 

しばらくは、遊んでくれそうです




~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル



