~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
--年--月--日 (--) | 編集 |


ペットと泊まれる宿 ~犬連れ旅行3~
2014年01月22日 (水) | 編集 |

(ぶらり静岡編 その1その2・その3・その4その5その6


前回、ランチ寸止め攻撃にキレかけたすばる
ダックス「パパところで、この後ど~すんの?」


う~ん、そこの売店前にいるやつに、聞いてみようぜ
 
ダックス「すみませ~ん、僕たちど~したら…?」

20140122-1 
 (手が動くと思わず、油断してビックリしたすばる 笑)

ダックス「…親切にありがとうございました…」





そんなわけで、浜名湖SAにグッバイして
一同はホテルのある三ヶ日ICに向かいました
“三ヶ日みかん”の三ヶ日ですmikan2☆☆


初めて向かうホテルにすばるは興奮気味


若干気が立ってカリカリしていましたが
建物が見えてくるとキョロキョロと
周辺を見渡し、チェックを開始します



ダックス「着いた… 浜名湖レークサイドプラザ

こちらは本館“クラッセ棟”(ペットNG)
20140122-2.jpg 
ちょっとワイハ風で、味のある良い佇まいね!
“少し古めのスーペリアクラス”って感じかな~ 

 
ペットが宿泊出来るのは別棟・離れの
“ロードス棟”なんだとよ~!

20140122-3
ダックス「パパー!こっちこっち!」


このホテルを選んだ理由は、予約した妻曰く…

①すばるが初めてのホテル宿泊の為
ペット専用の棟がある所が良い

②ドッグラン完備の所が良いドッグラン

③温泉入りたい!温泉ほちい!

という希望条件が揃っていたからだそうです
そんな都合良く世の中、いけるもんなんだね~


早速、ロードス棟でチェックイン手続きをします

20140122-4
チェックインは、17時まではロードス棟で出来ますが
17時以降は、クラッセ棟フロントで行うそうです

その他、ロードス棟1階には
ドッグカフェ&ドッグランがあります


さあ、チェックイン終わったぞ!
いよいよすばるも気になるお部屋へ、Go!

20140122-5.jpg
奥浜名湖に面しており、眺望抜群で綺麗なお部屋ね!
バス無し・トイレ付
(クラッセ棟に温泉・浴場あり)

鍵のたてつけが悪いのには、イラッとしました
建物は古くても良いけど、劣化した鍵穴はイカンよ


ワンコ用のケージ・トイレ・食器も完備
(すばるは馴れてるトイレを持参しました) 
20140122-6.jpg
ダックス「い~じゃん!い~じゃん!」

すばるは気に入ったようで、お部屋をチェックしてまわっています… 
さぁ、すっくん! これからどうするか?


~ 〈次回予告〉 ~
すばる vs 極寒の湖畔


ぶらり静岡編、次回に続く…

20140122-7.jpg  



~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル


