~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
--年--月--日 (--) | 編集 |


プロでもそんな事あるんかい!?の巻
2014年01月31日 (金) | 編集 |

(↓前回のトリミング後の画像)
頭部が黒電話みたいなシルエットですが…

まあ、スッキリしています!

20140131-1.jpg 





3週間もたつと、ボッサボサのルンペン風に
寝起きとはいえ、あなた大丈夫!?

20140131-2.jpg



ダックス「ワイルドだろ?」 ←古~っ
20140131-3.jpg



そんなこんなで、昨日は苦手なトリミングの予定日でした

すばる、またスッキリしてもらっておいでテレスマイルちゃん


・・・と、準備を始めようとしていたところ
am8:30頃、トリマーさんから電話がありました



20140131-4.jpg


 

担当のトリマーさん、猫に噛まれて
体が思うように動かせないとの事

(; ̄Д ̄) え?

本日のトリミング予約は延期してほしいという内容でした 

20140131-5.jpg

すばるの通っている美容室は、動物病院併設で
トリマー兼看護師さんではあるんですが
仕事キャンセルするほどのダメージ受けるなんて…


プロの方でもそんな事あるのかな?

まさか…すばるの扱いが大変で
問題先送りにしたとかじゃないよね…??(汗)


延期になったトリミング
トリマーさんの怪我?早く良くなりますように!




~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ 
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

※トリミング嫌いのすばるをカットしてくださる関東近郊のトリマーさん募集中!
我こそは!というトリマーさん、いらっしゃいましたら
メールフォームよりご連絡くださいm(_ _ )m 有吉


