~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
--年--月--日 (--) | 編集 |


ドトール初のドッグカフェ ◆ ドトールコーヒーショップ イオンモール幕張新都心店
2014年02月05日 (水) | 編集 |

おはようございますWハートみゃんです。

昨日の続き ペコス幕張新都心店にて…

負け犬っぷりを発揮した後は
プラプラとお買い物
20140205-1.jpg



そして、ドトールで一休みコーヒー
20140205-2.jpg

ココ、ドトール初のドッグカフェらしいです

ドッグカフェは一般席と分けられていて、専用の入り口があり
座席のリードフックにワンコをつないでから
一般ゾーンのカウンターでオーダーします。


ワンコ用のメニューはありません。
店員さんに確認したところ
持参した食べ物を与えるのはOK

すばるにはその日買った
ハンバーグとパンをウインク


何故か悪党ヅラ…(笑)
20140205-3.jpg



いっただっきま~すっ
20140205-4.jpg 



脇目も振らず食べるすばる( ´艸`)
20140205-5.jpg


外出時、すばるに食事を与えるのはいつもパパ
すばるや荷物を持つのもパパ
私は会計とカメラマン~o

この日は居ないので当然全部私です。
母も手伝ってくれましたが、思った以上に大変

写真を撮らなければいいのかもしれませんが
可愛いすばるのお出掛けショットを
残しておきたい親バカみゃん(;´ω`)ノ


この後行く予定だった ドッグランは疲れて中止汗
通常、皆さんが普通にやってることなのに…
すっくん、ごめんーガックリ

すばるもパパが恋しかったのか遠い目をしていました。
20140205-6.jpg 

パパの居ない外出は寂しいね!
主人の有難さを実感した一日でした(^o^;)


~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル



