~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
--年--月--日 (--) | 編集 |


絶品チョコのご紹介
2014年02月15日 (土) | 編集 |

おはようございますWハートみゃんです。


前回、素敵なプレゼントをいただき
幸せなバレンタインを過ごしたすばるクローバー


そんな事を予想していなかったママは
一応すばるにプレゼントを用意してました。


冷凍で一ヶ月もつので
また後日、食べることにしましょえへ♪

20150215①
頂いたケーキに比べると小さいね笑



そして、パパにも幸せのおすそ分け~

夫婦共々大好きな
satieのシャポーショコラ&恋のてっぽうだま
をプレゼントプレゼント

20150215②


柔らかい生チョコで、カカオパウダーがまぶしてあり、甘さ控えめ。
口に入れたらすぐ溶けますかお*m
ミルクや生クリームを使用していないらしく、後味さっぱり。

20150215③
恋のてっぽうだまはシャポーショコラのミニサイズ


三越日本橋本店・銀座店・名古屋栄店
アトレ吉祥寺店の4店舗で販売しています。

昔は仕事帰りにたまに買って帰りましたが
今回はオンラインショップでポチッと…aya

20150215④ 
(すっくん、ワンコはチョコNGでしょ…ズーン

私も久々に食べましたが
以前と変わらずとっても美味しかったですハート





~おまけ~
2年前のバレンタインに作ったDECOチョコ
(好きな画像をプリント出来るオリジナルのチロルチョコ)

20150215⑤

勿体なくて食べられず、未だに残ってます
クサッテルヨネ?? ( ̄▽ ̄;)




~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル


