~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
--年--月--日 (--) | 編集 |


海の上をお散歩 ◆ 海ほたる
2014年02月21日 (金) | 編集 |

こんにちは有吉です
最近なかなかお散歩出来なかったので
こちらですばるに日光浴させちゃいます

20140221①



こちらは…『海ほたる』
千葉と神奈川を結ぶアクアライン上のPAです
でっかい船の上みたいな構造になっていますイカリ

20140221②


ペットは、店舗及び屋内の無料休憩所への入店は出来ませんが
駐車場や通路、展望デッキなどのオープンスペースは同伴可能です


まわりの建物が無いので、おひさまサンサン
これならたっぷり光合成、出来るかな~?

20140221③


広々した場所を駆け回るすばる
海の上って分かってないんだろうな~
テンションは徐々にアップ!

20140221④


1Fから5Fまで、一気に駆け上がり
すばるも有吉もようやく衝動がおさまってきました
ハァハァ…運動になるね!

20140221⑤


ダックス「Nice to meet you!」

デッキのカメさんと戯れるすばる
怖くないのか、お鼻でタッチ!


そろそろ少し、小腹空いて来たね~

20140221⑥


PAの楽しみのひとつ、B級グルメ!
モダン焼は普通かな…

名物はたこ焼ならぬ、“あさり焼”
磯の香りも豊かで、有吉のお気に入りです♪

すばるにはいつもの持参おやつ…のつもりが
車の中におやつを忘れてきてしまい
その辺で強制ひなたぼっこ!ゴメン…

それでもなんか気持ち良さそう…スマイル
いつもみたいに、キレてな~い!
陽だまりでおだやかな気分になれたかな?

20140221⑦ 

海ほたるは、風が穏やかな日の午後がオススメですグッド
※風が強い日は地獄と化します髑髏




~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル


