~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
--年--月--日 (--) | 編集 |


ギブアップ… 俺のプリン
2014年02月28日 (金) | 編集 |

こんにちは
今日は有吉のスイーツ話
どうでもいいという方はスルーお願いします


有吉、随分久しぶりにプリンを食べまして…
久々に食べたせいか、美味しかった~!
(15秒ですぐ食べちゃいました)

黄色いところ(カスタード?)だけ、もっと食べたいな!
まとめて大人買いしに行こうかな?
でもカラメルのところはもういらないし、もったいないな~





少し落ち着いて調べてみたところ
そんな有吉の為のような商品が見つかりました
すぐに買い出しへ…
走る

20140228-1

ファミリーマート “俺のプリン”
455g (544kcal) 税込298円

結構前からあったらしいのに、そんなに興味無くて知りませんでした
Bigプッチンプリンの3倍弱の大きさです

すばるも気になるんか?

20140228-2

やめろッ!


慌てるな!品良くお皿に出してみよう 
 
20140228-3

なんだか背が縮んだ感じ… 
自重で体積が圧縮されてズン胴になりました
直径・高さ共に約10センチくらいかな

若干横幅が出たせいで、すばるの顔も隠れてしまいました 
 
20140228-4

プリンにカラメル風味を付けているらしく、底にはカラメル無し
密度が濃く、スプーンに抵抗を感じます
味も濃厚で美味しいし、お腹もふくれます

有吉は…すぐに満たされてギブアップしましたあちゃ
(子供5~6人は食べれるぐらい量があります)

皆さんはシェアして上手に食べて下さいね! 
以上、有吉のプリンレポでした~
バイバイ

※すばるは犬なんで当然もらえませんでした




~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル



