~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
--年--月--日 (--) | 編集 |


フードジプシーから脱出
2014年03月05日 (水) | 編集 |

有吉です
今日はすばるのフード話

食物アレルギーを多数持つすばる
現在の愛用フードは“ナチュラルバランス”

140305-1.jpg

左から…
1.スウィートポテト&バイソン
2.スウィートポテト&ベニソン
3.スウィートポテト&フィッシュ

フードを定期的に循環させることで
アレルギーのリスクが軽減すると聞き
3種類をローテーションしてます


妻にきいたところ、朝食はフードのみ単独で…

夕食はフードの上にトッピング
PetAg プロバイオテック ベネバック パウダー”
140305-2.jpg
PetAg プロバイオテック ベネバック パウダー”は
腸内の悪玉菌を除去して腸内環境を整える効果があります
また歯肉を保護する働きを持つ良性細菌を定着させ
口内炎や歯周病から守ります

…と、このパウダーのお蔭かはわかりませんが
すばるの体調がいいので続けていますテレスマイルちゃん


その上から煮込んだ野菜+汁を加え、完成~
(その日ある野菜でテキトーに…この日はキャベツ野菜
140305-3.jpg

ベチャベチャして、あまり美味しそうに見えませんね(笑)

見た目はイマイチですが、いつでも秒殺
すばるは食ムラがないので、助かります
140305-4.jpg


最後、周りにフードが落ちてないか確認して終了~
ごちそうさま~にこ
140305-5.jpg

長いフードジプシーから抜け出し
ようやく落ち着いた“ナチュラルバランス”

でも、これはうちの犬に合ったフードということで
食物アレルギーのワンちゃんたち、全てにOKではないと思います

その理由は、ちょっと長くなってしまったのでまた次回バイバイ




~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル



