~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
--年--月--日 (--) | 編集 |


知らないと危険!?ホワイトデーのお返し
2014年03月14日 (金) | 編集 |

おはようございますキラキラみゃんです。

今日はホワイトデーですねはーと。


ホワイトデーのお返しpri
今は色々なスイーツとかがありますが
お返しの品に意味があるって知ってますか?
(私も昨日知ったのですが…あは)


説明すると長くなるのですが、簡単にまとめると

◆マシュマロ 「あなたが嫌い」

◆クッキー  「あなたは友達」

◆キャンディ 「あなたが好き」

みたいな感じなんですって 
うっそー!知らなかったw(゚o゚*)w
 

では、うちのおかまkonatu(去勢済)には
これをプレゼントsei

20140314-1 


20140314-2 


20140314-3 


20140314-4

パパとママは「あなたが好き」です(^ε^)♪



~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル



