~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
--年--月--日 (--) | 編集 |


恍惚…俺のヒマラヤチーズ
2014年03月19日 (水) | 編集 |

おはようございますWハートみゃんです。


すばるの大好物ヒマラヤチーズスティック

いつもはSサイズを与えていましたが
今回Mサイズも購入してみました。

Sサイズ30g/Mサイズ70g と記載されていましたが
並べてみると3倍くらい大きく見えますじー・・・

20140319-1.jpg

「すっくん、どっち食べる?」

 
通常Sサイズは小型犬に一日10~20分与えて
約2週間くらいでチーズが小さくなるそうなんですが
食いしん坊のすばるは一週間持ちません

お財布にも優しくないので
ワンサイズ上を試してみましょう


ちょっと、大きすぎたかな
?(;´▽`A``

20140319-2.jpg


食べ物には物怖じしないすばる
Mサイズと真摯に向かい合っています( ´艸`)
 
大きいし、どうやって抱えるつもりかな…

20140319-3.jpg

器用にベッドとクッションの間に
チーズを挟んで立てちゃいました(ノ゚ο゚)ノ

ウメーウメー

20140319-4.jpg

カリカリカリカリ・・・・・・無心で舌鼓をうつすばる

なんですか!そのだらしないお顔は

20140319-5.jpg 

恍惚の境地に達してるみたい…(^o^;)

「すっくん、それママにもちょうだ~い!」
今のうっとりすばるなら、くれるかな

20140319-6.jpg

やっぱ駄目だーっ!
通常モードに戻られたーっ!

しつけの出来てない犬の見本ですね…aya

20140319-7


飼い主視点で一番のメリットは、ベタつかないことポイント
(ただ固いので、噛んだ時の破片が少々周りに飛び散ります。)


以前は楽天でも買えましたが、販売終了になってしまい残念…
現在はロアジスさんで購入しています。



~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル



