~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
--年--月--日 (--) | 編集 |


犬にも納豆は効果的?
2014年03月21日 (金) | 編集 |

おはようございますWハートみゃんです。 


今日は“血となり肉となる”おやつのご紹介です。

畑のお肉とよばれる【納豆】

すばるは、納豆が大好きなんですが
後のことを考えると…うーん
お口の周りベトベト・ヌルヌル…

なので、“フリーズドライ ドットわん納豆”を与えています。

20140321-1.jpg
(んはてな5!パッケージの絵とすばる…なんか似てるような気が…)


納豆には豊富なビタミン群が含まれ
食物繊維や納豆菌による整腸作用、抗酸化作用などがあり
ワンコが摂取しても人間と同様の効果があるそうです


フリーズドライですが、ちゃんと納豆の香りがしますなっとぅー
20140321-2.jpg


お口の中でネバネバするのか
後味まで楽しんでクチャクチャしています(^~^)

はい今日の分、完食~
すっくん、お顔こっちに見せて~アップ

20140321-3 
(やっぱり納豆のパッケージに似てる

※パパはこの画像を見て「どこかの合唱部みたいだな!」
と、言っていました。。。


合唱部!?


納豆が奏でるハーモニー
20140321-4.jpg 
(確かに見えなくはないかな…ぷ


本題に戻って…汗

納豆が好きなワンちゃんは多いと聞いたので
食が細いコにはフードへトッピングしても
いいかもしれませんね(*・∀-)☆

※大豆アレルギーのワンちゃんにはご注意ください


~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル


