~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
--年--月--日 (--) | 編集 |


春よ、どーんと来い
2014年03月30日 (日) | 編集 |

おはようございますWハートみゃんです。

近所の公園の桜が
咲き始めました桜**


20140330-1.jpg


まだ寂しい桜の木を眺めながら
いつものコースを歩いていると
一本だけたくさん咲いている木が



20140330-2.jpg


ダックス「キレイ・・・・・」


20140330-3.jpg

来週には満開になるかな


余談ですが、花粉症に悩まされている私マスクマン。
アレルギー薬を飲むと眠くて眠くて、
すばると一緒にほぼ一日眠ってましたzzz

病院の先生に相談したところ
今は眠気が出にくい薬があるとの事

服用を開始した翌日…
眠くない!!! (ノ゚ο゚)ノ


ディレグラという薬ポイント


20140330-4.jpg
(話、急展開!前半なんだったんだ笑)


よーやく普通の生活が送れそうですホッ


20140330-5.jpg

口に入れるものは何でも欲しがる
我が家のイヌ型スイーパーロボット

お薬は食べ物じゃないですよ(;^ω^)



~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル


