~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
--年--月--日 (--) | 編集 |


納得できません
2014年03月31日 (月) | 編集 |

おはようございますWハートみゃんです。 


最近うちの近所は風の強い日が多いです。

先日のお散歩も強い風が吹いた後だったせいか
椿の花が辺り一帯に落ちていました椿 

キレイそうなのを一つ拾ったので
パパに手渡して、すばるの頭に付けてみてもらおうかな?







はい、カワイーお顔して~アップ




20140331-1.jpg

…この、わからずや


ゆーこと聞かないでそんなお顔してると
パパにお仕置きされちゃうんだからね…(`×´)


20140331-2.jpg

池の上で宙吊りにされ、ジタバタ…してます…(笑)


いつも同じパターンでしょ、そろそろ学習しましょ

20140331-3.png

ダックス「許して…くだしゃい汗


…帰宅後


すっくん、反省してくれたみたい?

20140331-4.jpg

すぐにキレちゃダメですよ!
わかればいーの!


…しかし、その夜つき



ダックス「ブツブツ…納得いかない…」
 

20140331-5.jpg

呪われた人形みたいな形相で
眠りについてましたガーン

すっくん、ごめんね!



~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル


