~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
--年--月--日 (--) | 編集 |


気になるファッション&髪型
2014年04月24日 (木) | 編集 |

こんにちは有吉です
ドッグランでのすばる画像をお届けします


1.まずは元気良く遊んだ後、水を飲むすばるです

すばるのファッションが、何かに見えるな~
20140424-1.jpg
給水で昂ぶっていた衝動も落ち着いてきたすばる

む、この優雅に水を飲む姿は・・・まさにClassicだな!




 
20140424-2.jpg
オトコなのにこういうの着せる妻は、頭がおかしいよね
アホ


2.給水補給で元気一杯になって、テンション復活!
辺りに爆音を轟かせる勢いで駆け回るすばるです

激しく交差するあの足が、何かに見えるな~ 
20140424-3.jpg
エネルギッシュなタテノリ感を見せ、躍動するすばる


はは~ん、あの足のクロスは・・・
アルファベットの一文字をアピールしているな!





20140424-4.jpg

激しいライブのようなランニングのせいか
耳と頭までモヒカンに見えてきたわ
20140424-5

やっぱすばるはRockだね!




~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル


可愛い子、発見!
2014年04月22日 (火) | 編集 |

おはようございますWハートみゃんです。
昨日のラン記事の続きです。


この日ランに来たお友達は、大人しいコが多く
すばるも安心してご挨拶出来ました


・・・と、


何を考えているのか
怪しい表情のすばる…

20140422-①

すっくん、どした?
目キモイよ・・・


あっビクっw(゚o゚*)w


いつも消極的なすばるが
女の子に尻尾振って話しかけてる

20140422-② 
(尻尾振り過ぎ笑)


そして・・・


オイッ…(◎_◎;)

20140422-③ 
(相手のお嬢さん、腰ひけてます汗)


その後も、違うお姉さんに・・・

20140422-④

すっくん、いつからプレイボーイになったのはてな5!


そんな感じで調子に乗っていると
ボールが大型犬エリアに入ってしまいました。

パパに抱っこされて取りに行ったすばる。

大きなコに跳び付かれ悲鳴をあげ
肩車で退散…( ̄▽ ̄;)

20140422-⑤ 
(お顔がズーン)


小型犬エリアに帰ってくると元気を取り戻し
笑顔!笑顔~!

ランランラ~ン

20140422-⑥

すっくん、今日はモテモテじゃーん
来てよかったねっ(´▽`*)




~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル


飼い主を間違えました
2014年04月21日 (月) | 編集 |

おはようございますWハートみゃんです。
東京ドイツ村の芝桜まつりに行ってきました。


幻想的な芝桜のじゅうたん圧巻でした

20140421飼い主を間違えました1

東京ドイツ村は、わんちゃんランド以外
キャリーに入っていても犬を車外へ出すのは禁止。
綺麗なお花とすばるの写真が撮れなくて残念


一通り車で園内をまわった後は、ドッグランへ

昨年の6月以来ですが
すばるは覚えていたようで、ルンルンです

20140421飼い主を間違えました2


まずは、ボールでウォーミングアップ


20140421飼い主を間違えました3


最初、小型犬エリアには誰もいなく
広いランを独り占め~アップ


20140421飼い主を間違えました4


パパと一緒に休憩していると…


20140421飼い主を間違えました5


初対面のお友達がやってきましたっ


お友達の飼い主さんとうちのパパが
たまたま同じような服装ぷ

(黒Tにジーンズ)
20140421飼い主を間違えました6

何度かパパを間違え、ついて行くすばる(笑)

顔を見ると、
「あり間違えました…」って感じで
本物のパパの元へ戻ってきてました( *´艸`)

犬って嗅覚が優れているっていうけど
すばるは服装で判断??


次回、すばるさん外交開始です(^^)/
・・・



~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル


ついに・・・手を出しちゃいました
2014年04月19日 (土) | 編集 |

こんにちは有吉です
百聞は一見にしかず・・・ということわざもあります


マクドナルドの“アボカドバーガー
昨日はブログレポまで至りませんでした

「見た目は問題じゃないよ」という すばるも後押しもあり
ようやく決心ついたので手を出しちゃう事にします

(有吉ひっぱり過ぎーという声が聞こえてきそう・・・) 
 
 
20140419-1.jpg
(左:アボカドチキン ・ 右:アボカドビーフ ・ 後:ハラペコスバル)

他に“アボカドえび”もありましたが、今回は上記で勝負します

包装紙~、オープン
 
 
 
20140419-2.jpg

ぺしゃんこ・・・のアボカドビーフ
アボカドの姿はちょっと見えます!


続いてチキン野郎・・・
  
 
20140419-3.jpg

こちらの方が厚みはあるな・・・アボカドチキン
アボカドとソースがチラリ

大事なのは味です、味
ポイント
いただきま~す、ガブリ!


(ただいま試食中・・・) 

20140419-4.jpg
(試食に参加できず遠い目をしているすばる)





パンはチャバタっていう、パニーニみたいなやつ
アボカドがひんやりしているせいか、全体的に冷めてる
汗
(買ってきて10分以内)

アボカドの濃厚な味や食感は感じます
あまり期待しないで食べるのがいいんじゃないでしょうか

コンビニとかスーパーで売っていれば
結構美味しいねって思いそうな感じがします

(主力商品として期待をしてないからかな?)

俺は・・・もう次は食べないかな
アボカド好きが期待しちゃうと、振り幅大きいかも






ダックス「パパ…、受話器取ってちょうだい!」

すばる・・・?

20140419-5.jpg

ダックス「我慢できないから、マックに電話して


え~?
クレーマー?モンスターペアレント?
こっちが飼い主ですけど~



ダックス「あ~もしもし、アボカド担当者お願いします


20140419-6.jpg

ダックス「なんで電話したか、担当者さんわかってるんだろうねぇ!」

うぉ~すごい剣幕だ~
すばる、別にそこまで言わなくて良くない?


うわ、さらにヒートアップした!



ダックス「犬用のアボカド商品も出せっつってんだよッ!」

20140419-7.jpg

う~ん、そっちか~
すばるもお腹空いてカリカリしてたんだな
あは


今回の教訓
『最初に期待させると、後が大変』




~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル


消費者なめんなYO!
2014年04月18日 (金) | 編集 |

こんにちは有吉です
今日はフツーの日常の雑談を・・・

みなさん、マクドナルドの新商品は
お召し上がりになりましたか?
有吉はまだです



ダックス「パパ…、アボカド好きだからイイじゃな~い

20140418-1.jpg

そうなの!アボカドバーガー
CMで見た時から気になってたんだよね

よ~し、今日のブログは試食レポだな~

事前調査としてweb上の口コミでも見ておこうか!


そしたらこんな記事のまとめを見つけてしまいました→
(【画像集】マクドナルドの新商品!「アボガドバーガー」が見本と違いすぎると話題にwwww)






ダックス「パパ…どうした…?」

20140418-2.jpg

リンク先を簡単にまとめると

俺がCMで見た商品と、流通してる現物では
随分と見た目に開きが生じているようだ
(まあまあ美味いらしいけれど・・・)


ここで思い出したのは、数年前のお正月に騒ぎになった
グルーポンのゴミおせち事件

あの時も消費者のテンションはダダ下がりになりましたよね~
 

・・・今回の試食レポは延期しようかな


20140418-3.jpg

ダックス「口ん中入れば、見た目関係ないじゃん…?」


そうだよ!でもさぁ~
俺ちょっとショックだったのよ

CMがあんまり美味そうなんだもんな・・・(´・ω・`)
(これを書いている現在、まだ試食には踏切れていません)



~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル


母の日ギフト 検討中
2014年04月16日 (水) | 編集 |

こんにちは有吉です
いよいよ“母の日”が一ヶ月以内に迫ってきましたね


20140416母の日ギフト 検討中1 
(↑大袈裟すぎ?)


有吉は“誕生日”は重視していませんが
“母の日”とか、自分たちの“結婚記念日”は大切にしています

ポイント性格ひねくれてるので、そう簡単に『おめでとう』とは言いたくない(笑)

ポイントそれよりは『ありがとう』と相手に言える日の方が大事って感じかな~


そんなわけで母の日に向かってプレゼント思案中!
今年は何にしようかな~?

おっ!すばるがママを肩もみしてます目

20140416母の日ギフト 検討中2 
ダックス「ママ…凝りがヒドイですね汗


肩揉みか~
そういえば子供の頃、親へのプレゼントの定番は
“肩叩き券”や“肩揉み券”だったな~

チケットなくてもやらされたけどね!

でも流石にいい年してそれはないし
何か面白いものないかな~?





ダックス「パパ…ブツブツ言ってないで代わってください!」
20140416母の日ギフト 検討中3 
おっと、すばるのブログなのに空気状態だったね

ゴメンゴメン!

お前も全体重かけて
ママに『いつもありがとう』の気持ち伝えてね!
ガンバレよ~(^^)/~~~




~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル


お外でビタミン補給
2014年04月14日 (月) | 編集 |

おはようございますWハートみゃんです。
 

パパと一緒のお散歩は、ロングコース散歩

すばるはルンルンだけど
私はちょっと疲れます(;´▽`A``

ジュースでも買って休憩しませんか?


代表してすばるが購入~(笑)
何を選ぶのかな?

20140414-1.jpg

おっ!C.C.レモンレモン


すっくん、それが飲みたかったの?

20140414-2.jpg


日光浴しながら休憩


…と、パパに抱っこ要求

20140414-3.jpg


甘えちゃってカワイイと、思ったら
ジュースが飲みたかったみたい…( ̄▽ ̄)


はい、どーぞ!
(香りだけね^^)

20140414-4.jpg

頑張って長い舌伸ばしてますが、届かず…


残念無念。


20140414-5.jpg 

ショック受け過ぎじゃない?
わかりやすい男ー( ´艸`) 

ジュース、ありがとねっ




~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル



すばるハイテンションレポート
2014年04月13日 (日) | 編集 |

みなさんこんにちは
すばるです♪

3月下旬に与えてもらいました
“ヒマラヤチーズスティック”
追加レポートします
(その時の記事はコチラ →


毎日夕食後に楽しんでいたのですが
カリカリやりすぎて、すごい小っちゃくなっちゃいました


20140412-1.jpg
(左はMサイズ未開封 / 右が持つ所なくなった現物)


パパ・ママ的には4週間もたせたかったみたい
3週間ちょっと楽しめたので十分と思うのですが!
この~、イケズ~ヾ(・ε・。)



こちらの芸術作品のような球体を
本日は電子レンジで仕上げてもらいます!
イエ~イ! Oh YES!


20140412-2.jpg

電子レンジ600Wで1~2分くらい?加熱してもらいます


サングラス櫻井さん「おう、出来たよ…」



待ってました~
パパ!手際いーすね!ハァハァ!


20140412-3.jpg

外はカリカリ・中はサクサク
“ヒマラヤチーズボール”完成~

チーズの香りがいっそう増して
すばる、たまんな~いヘ(゚∀゚*)ノ 

このまま食べると、口の周りがカスカスになっちゃうので
細かくカットしてもらい、お口まで運んでもらう事にします


20140412-4.jpg

給仕役にはパパを任命!
あっ、ちょっと待って!

読者の方に美味しさが伝わりやすいように
正面のカメラもっと近づけてもらえる?



サングラス櫻井さん「ママ、・・・だってさ…」 
 

Zoom UP! OK!OKで~す!
それじゃみなさん、いただきま~す♪ 
 
 
20140412-5.jpg

Goo!Goo!Goo!Goo!Goo!
軽~いラスクみたいな食感!トレビア~ン! 
すばる、カ~ンゲキ!!!

うまく美味しさ・雰囲気お伝え出来ましたでしょうか
以上、すばるレポートでした('-^*)/



~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル


代用品で大成功!
2014年04月11日 (金) | 編集 |

こんにちは有吉です!

突然ですが、みなさんは
ふと、懐かしいお菓子が食べたくなる時ないですか?


あ~、あれなんだったけな?

片面にチョコがコーティングされてて
その裏に動物かなんかのプリントがしてあるビスケット


・・・食べたい

妻に聞いてみたら
“たべっ子どうぶつ”じゃない?
って役に立たない回答…アホ

それじゃないんだよね!
すばると探しに行って来るわバイバイ 
 
 
20140411-1.jpg

ダックス「パパ…思い出せたらいいですね



ん~とね~
確か長方形っぽいビスケットだったんだよ
グリコさんが作ってて、CMで良くやってたんだけど・・・ 

 
あっ 思い出したわ・・・

みなさんはもう答えお分かりですか?
正解は・・・







“キティランド”
すっきり~
わーい


その後コンビニ・スーパーなどを探すも見当たりません
しかたないので、妥協して似たようなの買って帰りました



ダックス「パパ!これをキティランドと思って元気出して
   
 
20140411-2.jpg

そう・・・だな・・・

形も違うし、プリントもされてないけどな・・・


20140411-3.jpg

ダックス「パパ!口に入れば一緒!
僕ちゃんが食べちゃいますよ!」


分かった、食べてみるわ・・・

20140411-4.jpg

おお!これは・・・
“キティランド”の味だよ


ダックス「パパ…やったね~
大成功~!」


懐かしいな~止まんね~

20140411-5.jpg

すばるも匂いだけ嗅いで喜んでくれましたスマイル
 

みなさんもキティランドが懐かしくなった時は
(そんな時あるか?)
セブンイレブンのチョコビスケット(税込103円)を
お試しくださいね('-^*)/




~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

後で調べたら、キティランドはファミリーパックサイズで
まだ売ってるという事が分かりました 有吉


すばるワールド、有吉です
2014年04月09日 (水) | 編集 |

みなさんお久しぶりです!
お変わりないですか? 

有吉&すばるは相変わらず元気です

な~、すばるッ!


20140409-4.jpg 

ダックス「いよいよ…いいとも終わっちゃいましたね汗


え・・・! そこ・・・!?
ひょっとしてすばる・・・結構ショックなの?



20140409-3.jpg  
 
ダックス「あれだけの長寿番組でも、終わりがくるんだ…」


あ、そうねそうね
俺が小2の頃からやってたもん



20140409-2.jpg 

ダックス「この桜も…そのうち散ってしまうんだよね…」


お前さー、そうやってあんまり寂しがんなよ~
“すばるワールド”なら、まだ終わってないからさ!

  

ダックス「パパ…

20140409-1.jpg 

お前にはまだ一杯やってもらう事あんだからさ!

みなさん!まだ僕達の事よろしくお願いします
 




~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル


お知らせ
2014年04月03日 (木) | 編集 |

おはようございますWハートみゃんです。


20140404-1.jpg 


桜**いつもご訪問ありがとうございます桜**

今日はお知らせなのですが、私用により
しばらくブログをお休みさせていただきます。

メールフォームからいただくメッセージのお返事も
申し訳ございませんが、お休みさせていただきます。


20140404-4.jpg

よろしくお願いいたしますぺこり




~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル


