~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
--年--月--日 (--) | 編集 |


☆羊毛フェルト☆
2014年06月30日 (月) | 編集 |

おはようございますWハートみゃんです。


お友達のアメーバトイプードル リオンちゃんの日記
リオンちゃんママ・かりなさんに
羊毛フェルトでお人形を作っていただきましたぁアップ


まずは・・・


ちゃいく~んマルチーズだよー
20140630①


続いて・・・


あんく~んプードル
20140630②


最後に・・・すばる~


すばるは贅沢に2体作っていただきました!

すばる(お耳長め)
20140630③


すばる(お耳短め)
20140630④

上記4枚の画像は
かりなさんのブログより拝借しましたあは
(私が撮ると色合いが綺麗に出なかったので…汗)


ちゃいくん&あんくんは
ニコニコ笑顔のイメージなので
舌を出してもらい

いつも無表情のすばるは
お口を閉じて作っていただきました!


もう~、みんなソックリで
感動ですо(ж>▽<)y ☆



プレゼントも沢山いただいちゃいました
20140630⑤


*:..。o○☆ 記念写真 *:..。o○☆


20140630⑥


後姿もめっちゃ可愛いんです(≧▽≦)


20140630⑦

眺めているだけで
幸せな気分になっちゃいますらぶ1


かりなさん、お忙しい中
本当にありがとうございましたキラキラ
大切にしますね~


梅雨空が続きますが
お互い元気に爽快な夏を迎えましょうね!


~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル


大満足!ペットの似顔絵
2014年06月07日 (土) | 編集 |

こんにちは有吉です
 
先日、あるショップで
“ペットの似顔絵”を見かけました


完全受注制作で、プロのアーティストの方が描いてるみたいです


写真と似顔絵が並べてあったんですけど
見比べてみると流石に上手!

こういうビジネスも、あるんだね~

気になるお値段ですが
サイズやシュチュエーションで幅があって
5,000円~50,000円くらい

ケッコー高ぇ~な

一旦アタマを冷やそうか…


…ペット似顔絵に興味を持った有吉は
一度、情報収集をする事にしました
お手頃価格で描いてくれるトコ、ないもんかね?


…あったわ、見~つけた


似顔絵制作ドットコム』さん
カリカチュア(誇張似顔絵)というのを描いてくれるみたい
早速、依頼してみました
テレスマイルちゃん


矢印元となる画像は“半沢すばる”で決定!
(
流行語大賞 2013より)
20140607-1.jpg

どんなん出来るかな?
楽しみ~







届いた~




矢印完成品はコチラ~
20140607-2.jpg 


か、カッコいい…

有吉マイッタ!


この絵は2,000円のメニュー
ネットから注文して、約1週間後に自宅に届くシステムです
似顔絵制作ドットコム
http://nigaoe-seisaku.com/
今、父の日プレゼント向けにお得なキャンペーンもやってるみたい
親父の似顔絵、確かに盛り上がりそう
ビックリマーク
http://bit.ly/1rAWYT5



描いてくれたのは田中徹さん

20140607③

田中さ~ん、有吉もすばるも大喜びです
ありがとう~\(^o^)/



~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル



犬が嫌いな女性より…
2014年06月05日 (木) | 編集 |

おはようございますWハートみゃんです。

昨日我が家にお届け物が…クロネコ
ヤマトの方に名前を確認されたのですが
聞き取れません…

配達票を見てみると
宛名は、〇〇バルス様

すばるをバルスと呼ぶ人はただ一人
みゃんの親友ゆかちゃん
(ワン友ではなくリア友)


しかも受け取ったダンボール・・・

20140605-1.jpg

シニア犬用 7歳以上 チキン&玄米
って書いてある汗

すばる2歳だし、チキンも玄米もアレルギーで
食べられないんですけどぉnobashibo^3*

すばるのブログいつも見てるとか言ってたけど
ホントかなー( ̄▽ ̄;)


実はこの親友ゆかちゃんは犬が嫌い割れハート

すばるを飼い始めたころ、写メを送ったら
「何これ?キツネ?」
とか言われたり…

車酔いですばるが私の膝に吐いた話をしたら
「ギャー!気持ち悪りー!
バルスー汚ったねー!!」
とか言われたり…

まあ、とにかく毒舌髑髏

通常気分悪くなるような発言ですが
余りにも突き抜けていて
逆に気持ちいいです(笑)

毎度、毒舌吐かれるたびに
有吉&みゃんは大笑い∵ゞ(≧ε≦o)

と・・・

他にもゆかちゃんネタは沢山あるのですが
前置きが長過ぎなのでこの辺で
例のダンボールをオープン


あれ??
ドッグフードじゃないみたい。


なんと中身は
こーんな素敵なワンコグッズ~アップ
20140605-2.jpg

全部すばるのだよー


日の丸を背負うすばる日本
20140605-3.jpg 


サッカーボールに頬ずりするすばる
20140605-4.jpg

足がお相撲さんみたいに
なっちゃってます( *´艸`)


メガホンもあるから
一緒にワールドカップ応援出来るね!
20140605-5.jpg 


ゆかちゃん、いつも毒舌ありがとう~
そして沢山のプレゼント!ありがとう~


20140605-6.jpg

すばるもゆかちゃんの事
(少しだけ)見直したみたいです(^v^)




~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル


オイシイ儲け話
2014年06月03日 (火) | 編集 |

みなさんお久しぶり~ 有吉です
1か月以上のご無沙汰ですね
お元気でしたか~?

今日はオレの勝負話をひとつ!


有吉は競馬が好きなんですが
一昨日は競馬の祭典
“日本ダービー”が行われましたね
競馬

有吉もワクワクしながら
レース予想をしていたのですが
ふと別レースの出走馬を眺めていたら
一頭の馬が目に止まりました



ダービーDay最終12レースの3枠6番・・・じー・・・

20140603-1.jpg

ほう・・・
なんだか、気になる馬名だな

どんな馬なんだろ?

彼の近走成績に目を移してみました





前走 6番人気 → 1着
前々走 6番人気 → 2着
三走前 6番人気 → 2着
四走前 9番人気 → 3着
五走前 15番人気 → 1着


なにこれ、超素敵

毎回、人気薄で馬券に絡んでるじゃん~

今回も9番人気とオイシイ人気!
なんでこの子、人気ないの?
ひょっとして馬名のせい?
笑 

すでに頭の中は¥マークで一杯です
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

グランデスバル号の事しか目に入りません
メインのダービーに予算を割くのは勿体ないぐらいです





決めた
Gスバルと心中だ

ダービーは見送って
その分も最終12レースにブチ込もう!

よ~し、我が家のすばる~
今日は豪華ディナーだぞ
楽しみに待ってろよ~\(^o^)/

20140603-2.jpg





日本中がダービーに沸く中
最終12レースを捕りにいく有吉家
淡々と発走時刻を待ちます・・・

勝負レースは17:05に無事発走されました
ドキドキ

矢印レース結果
20140603-3.jpg



う~ん
世の中そんなに甘くないね・・・( ゚Д゚)



20140603-4.jpg


すば、残念!
パパ、またやっちゃったよ~
しばらく、コツコツ地道に生きていこうぜ(ToT)/~~~




~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル


皆様ありがとうございました。
2014年06月02日 (月) | 編集 |

おはようございますWハートみゃんです。

前記事すばるのトリミング嫌いについて
沢山のコメント、メール等
ありがとうございました<(_ _)>

コメント欄をあけるのは初めてだったので
こんなに沢山の励まし・ご提案をいただけるとは
予想外で驚いています。

皆様からの優しいお心遣い
温かいお言葉に励まされました

また、サロンや先生を紹介していただいたり
しつけ教室で学んだ方法を具体的に教えていただいたり…
その他にもすばるのために貴重なアドバイスを
多数いただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました<(_ _)>


まだ全員の方にお返事出来ておらず申し訳ございません。
少しお時間をいただきますが、必ずお返事させて頂きますねはーと。


コメントをいただいた方の中で
返信先がわからない鍵コメさんが
5名いらっしゃいます。
5/29
15:27 Оちゃんさん 
17:07 Mママさん
21:05 Aママさん
21:31 お名前なし
22:26 お名前なし

もしよろしければ
返信先を教えていただけましたら
お返事させていただきます。


現在のすばるは
ボサボサですが元気いっぱいです!

衝撃のブサイク画像載せちゃいます…
嫌いにならないでね










20140602①

ブサブサ~\(◎o◎)/!




ブラッシング後…

20140602②

顔カットが途中なので
歪んだ口元をしていまーす(笑)


皆様に良い報告が出来る様
焦らずがんばります!


次回からは 、楽しいブログを
書きたいなと思っています


本当にありがとうございましたぺこり




~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル



