~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
--年--月--日 (--) | 編集 |


犬に与えて良い食べ物?
2014年08月29日 (金) | 編集 |

パパ~、読者のみんな~
すばるだよ~

突然ですが問題です!

忍者ハットリくん
のペットは…
「獅子丸」ですが…
 
…その獅子丸の、大好物は、な~んだ?




サングラス櫻井さん「ちくわ…」



正解~ ち~くわ~

じゃあじゃあ次の問題ですよ↑

ちくわの消費量が
日本で一番多い県、ど~こだ




サングラス櫻井さん「どこだろ…?」



マルプーすばるの全国行脚シリーズ
~その15~「犬に与えて良い食べ物?」


すばる警報15 鳥取県 




正解は~、鳥取でした~


鳥取のスーパーは、ちくわコーナーが
とっても充実してるんだって!

獅子丸も鳥取に来たら喜ぶだろうね♪




サングラス櫻井さん「獅子丸は良くても、お前はダメよ…」





20140829犬に与えて良い食べ物?


サングラス櫻井さん「すば丸・・・やりやがった


※ちくわは塩分が高く腎臓を始めとする
泌尿器系のトラブルを誘発するため
獅子丸以外の犬に与えてはいけません


人間だけで美味しく頂きましょうウインク




~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル


Facebook ☆ マルプー すばる
2014年08月27日 (水) | 編集 |

こんにちはみゃんです。


20140827-1.jpg 


少し前にFacebookを
登録してみました

まだ投稿は少ないですが
ブログの更新情報と
動物のボランティア団体さんや
個人でボランティア活動されている方の
記事をシェアしています。


下コチラ下


名前は実名ではなく
「マルプー すばる」です☆


ボランティアの記事メインですが
今後、時々プライベートな事も
載せてみようかな~と思っています

使い方はまだ私も勉強中です苦笑


お友達のみ閲覧可能になっているので
よろしければお友達申請
してくださいねっウインク

よろしくお願いいたしますWハート




~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル


嫉妬・・・
2014年08月23日 (土) | 編集 |

おはようございますみゃんです。


8/18の記事の続きです。
有吉死亡説を先にUPしたので間が空いてすみません


ディズニーシーのお土産
ダッフィーのぬいぐるみを
気に入ったすばるしっぽ


そのダッフィーちゃんを
パパが可愛がるフリをすると・・・


大人しくジッと見つめていますじー・・・

20140823-1.jpg 


サングラス櫻井さん「この子可愛いね~いい子だね~」
と、パパが言うと


思わず右手が…( *´艸`)

20140823-2.jpg 


サングラス櫻井さん「このお鼻も可愛いな~


すばる、ガックシ…がーん

20140823-3.jpg


どうやら、やきもちを焼いたすばる
その後、八つ当たり!?



ダックス「コイツ、許せん!!」
20140823-4.jpg


ダッフィーちゃんと戦う ヾ(▼ヘ▼;)  

 
20140823-5.jpg


戦いを終えたすばるさんから一言


ダックス「父上、新入りの無礼をお許し下さい」
20140823-6

あれれ?
すっくん、タヌキ親父ね(笑)




~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル



有吉死亡説
2014年08月20日 (水) | 編集 |

『最近見ませんが、有吉さんって死んだんですか…?』
 

こんにちは有吉です!
まだ、生きてるっつーの



昨日、メールフォームより
上記ご連絡をいただきました
ご心配頂きありがとうございました

しばらくブログから離れていたら
死んだと思われたか…

気にかけてもらえたのは嬉しいですね!
ヤッピー、ウレピー、アリガト~
わーい


でも世の中オレのような
ふてぶてしい人間ばかりが
ブログを書いてるとは限りません

常識ある皆さんは
このようなメッセージは、お控え下さいね!
ホントに傷ついちゃう人もいるかも知れんよ


(因果応報?そうかもしれん?)


残念ながら有吉は生きていますので 
その無念?
ウチのキカン坊画像でも見て
晴らしちゃってちょうだいね~




20140820① 


その他にも、暖かいメッセージを下さった皆様
ありがとうございました!

有吉&すばるが死なないように?
今後も応援ヨロシクお願いします 
m(_ _ )m



20140820② 




~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル



ディズニーシー♪
2014年08月18日 (月) | 編集 |

おはようございますWハートみゃんです。

ブログの更新が滞っていたので
今日の記事は先月の出来事です(;・∀・)



夏休みになると
激混み&激アツなので
梅雨明け前に
ディズニーシーへ行ってきました


ミニーのトロピカルスプラッシュ
を開催してましたよminnie(8/31まで)
20140818-1.jpg



ラテンのリズムにのって
にぎやかな散水が繰り広げられますハイビスカス2
20140818-2.jpg



ミッキーもいたよ~キラキラミッキー ブルー
\(^o^)/
20140818-3.jpg 



ディズニーリゾートには
ペットの預かりがあるそうですが
ご存知ですか?

営業時間:開園30分前-閉園30分後まで
料金:2,880円

詳しくはこちら 右 ペットクラブ



うちは後で知ったので
すばるはひとりお留守番でした。


おそらく、こんな感じで
寝ていたと思われます…(;^ω^)
20140818-4.jpg



すばるへのお土産は
ダッフィーのぬいぐるみぽっ
ジェラトーニはママ用~o
20140818-5.jpg 



ダッフィーちゃん
気に入ったようで
毎日一緒に寝ています
20140818-6.jpg


しかしその後
このダッフィーちゃんが
すばるの強力なライバルに
∑( ̄ロ ̄|||)



次回に続くつづく




~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル



暑中お見舞い申し上げます
2014年08月05日 (火) | 編集 |

こんにちはみゃんです。


今年も暑い夏がやってきましたね!
皆さんお元気ですか~


気付けば一ヶ月以上更新しておらず
FC2広告出ちゃいました
(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ


我が家の狂犬すばる・・・


今年もこんな格好して
元気モリモリです


暑中見舞い2014


まだまだ暑い日が続きますが
体調管理に気をつけて
楽しい夏を過ごしましょうね





~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル


