~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
--年--月--日 (--) | 編集 |


3歳のバースデーケーキ
2014年09月23日 (火) | 編集 |

おはようございますmomiji*みゃんです。


食いしん坊すばるの
お誕生日の楽しみと言えば~


20140923-1.jpg


そうです

バースデーケーキホールケーキ


今年は
Celebwankoさんで
作っていただきましたWハート

20140923-2.jpg

何故パパの名前も入ってるかと言うと…
(パパのお誕生日は7月ヤシの木)


うちのパパはお誕生日を
全く重視しないタイプでして


お祝いなどを希望する事は、まずなくて
むしろ、そこにパワーを注ぐと
怒られます…(。-ω-。)


私も「おめでとう」って言われたこと
一度もありません


でもこの前、聞いちゃいました・・・


リビングですばると二人っきりの時に

「すば、もうすぐ誕生日だな
おめでと…」

ってボソボソ言ってるのを。


この男…ささやか…(。-∀-)


すばるのケーキに便乗するくらいは
変わり者のパパでもセーフかも?


そんなわけで
例年、お祝いをする機会ありませんし
パパの名前も入れてもらいましたっ❤
(ワンコ用なので、パパは食べられませんが…) 

20140923-3.jpg 

  
パパはーと。すばる
おめでとう (*≧∀≦)ノ


さぁ~すっくん、お待たせ~


召し上がれ~


美味しいですか~
ヽ(゜▽、゜)ノ

20140923-4.jpg

一心不乱…( *´艸`)


※画像ではお上品に食べてるように
見えますが、実際はガツガツ
20秒ほどで完食でした!




~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル


