~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
--年--月--日 (--) | 編集 |


トリミング~すばる馬になる~
2015年02月07日 (土) | 編集 |

こんにちは有吉です

前回の予告通り
すばるのトリミング記事です

普段は妻に任せきりで
有吉は口出ししないのですが
今回はオレ主導


さて、どうしようか…

よく、人間も犬も
モデルや芸能人の画像を持参して
カットのイメージを伝える事が
ありますよね

まずはネット上でそれを探そう!





あっさり、見つけました…

20150207トリミング~すばる馬になる~1

プリントアウトしたものを持参して
すばるとトリミングサロンへGo
空気

トリマーさんに画像を見せて
口頭で補足しましたが
馬の画像を元に説明されたのは
多分、初めてと思います(笑)


トリマーさんから
「恐竜カットにされたいんですよね?」
と確認されました

何それ


恐竜カットとは背中をモヒカンに残し
それを△△△~みたいな形にするらしい
たまにニーズがあるとの事

なるほどね…違います!

サングラス櫻井さん『頭から尻尾まで繋がったモヒカンにして
伸びたら風になびくブロンド風に


しっかり希望を伝えて
ギザギザ要らないと念を押しました

…危なかった~
ただでさえ凶暴な生き物なのに!

それじゃ、お願いしまーす♪





すばるを預けて2時間半後
終わったと連絡を受け迎えに行きました
おー、モヒカンになっとるー


イメージしてたよりも
たてがみ(ヒレ?)が太かったので
更にカットしてもらってから帰宅


すばる、皆さんに披露して~

20150207トリミング~すばる馬になる~2


後頭部はこんな感じ↓

20150207トリミング~すばる馬になる~3

モフモフしてて
マフラーのっかってるみたいですね
あせ①
伸びきってないから仕方ないな

春頃までにはいい感じになるかも?
おい、ちょっとカッコいいぞ!(°∀°)b

20150207トリミング~すばる馬になる~4

ダックス『パパ、肌寒いんですけど

プロデュースby有吉
でした('-^*)/




~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル


