~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
--年--月--日 (--) | 編集 |


よその女から…
2016年02月16日 (火) | 編集 |
 
こんにちは有吉です
バレンタインデー
みなさんどうお過ごしでしたか

有吉的には
ハロウィンや恵方巻きよりも
しっくりくるイベントです

下記画像は
有吉のバレンタインメニュー

20160216-1.jpg

右上:ハートのコロッケ
左上:ラブレターハムサンド
右下:チョコレートケーキ
左下:カカオマカロン

最後のカカオマカロンは
よその女性から頂いたもの~

そしてすばるのバレンタインはこちら

20160216-2.jpg

マット・パーカー(着用中)
ロイズ カカオマカロン

妻のブロ友
プティママより頂きました
プップとお揃いのお品との事
スマイル

カジュアルでかっこいいね
カカオマカロンもおいしそう♪


賢明な読者の皆様方は
もうお気づきですかね

有吉のカカオマカロンは
すばるのバーターですw

プティママどうもありがとう!

頂いたマットでフセさせてみました

20160216-3.jpg

気持ち良さそうだね

でも、なんで中央にどっかりしないで
端っこの方に寄ってるのかな?

すばる君、どうして?

20160216-4

どこかに想いを馳せるような
フッと遠い目になりました

大事な相手が横に来た時の
イメージトレーニング中
だったんですかね

20160216-5.jpg


以上、有吉&すばるの
幸せなバレンタイン報告でした('-^*)/




~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル


