~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
--年--月--日 (--) | 編集 |


スカウト
2016年06月26日 (日) | 編集 |
 
こんにちはすばるです
皆様いかがお過ごしですか?

20160626スカウト1

僕はここんとこ
ずーっと自宅パトロール

隅々まで見渡してるけど
特に事件性のある出来事もなく
平和すぎる毎日…

あー、海外とかで華々しく
活躍してみたいな…


マルプーすばるの全国行脚シリーズ
~その28~「スカウト」


すばる警報 28群馬県

おっ、なんだなんだ?

ここは関東なのに
外国っぽいお城を発見


20160626スカウト2

こちらは吾妻郡高山村
ロックハート城

約190年前スコットランドで
建てられた本物のお城を
移築・復元させたとか

これ完全にヨーロッパですよ


20160626スカウト3


20160626スカウト4


20160626スカウト5


映画やテレビの撮影も
結構おこなわれてるんだって


《入場料金》
大人:1,000円
中・高生:800円
小学生:500円

犬OK、ペットは無料です!
(電話で確認しました)

やったー
わーい


20160626スカウト6

雰囲気、出てます?

スカウトされたらどうしよ…ドキドキ

 馬鹿な事言ってないで
自分の持ち場へ戻りなさい



~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル



