~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
--年--月--日 (--) | 編集 |


普通こっち選ぶでしょ
2013年09月29日 (日) | 編集 |


今まで遊んでいた“たまごちゃんたまごちゃん”が
汚れてしまったので
新しいたまごちゃんを買ってもらいました 


20130929普通こっち選ぶでしょ1  



えっ!?両方僕のものじゃないの?

好きな方どちらか選ぶんですかぁ?



20130929普通こっち選ぶでしょ2



そりゃあ~普通みんなこっち選びますよねっ! 
  


20130929普通こっち選ぶでしょ3  



こう見えて、結構可愛い所もあるんですよ 



20130929普通こっち選ぶでしょ4  



あぁ~たまんない!この母性!



20130929普通こっち選ぶでしょ5

みんなもそうだよね?



~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村 マルプー
関連記事


