~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
--年--月--日 (--) | 編集 |


寒い時期の運動
2013年11月17日 (日) | 編集 |
 
妻があいかわらず四十肩に苦しんでいるようです



妻「いたた・・ねぇ、たまには全国行脚やってよ!」


そういえば・・・最近しばらくやってないね・・・


あっ、そうだ!すばる君!

この人カラダの具合があちこち悪いみたいだからさー
富山の薬売りでも訪ねて、助けてやってくれよ!




マルプーすばるの全国行脚シリーズ
~その14~「寒い時期の運動」


すばる警報 富山県 



ダックス「うちのママに効くクスリありませんか~」



20131117-1  

ダックス「冷たいなぁー黙ってないで何か言ってよ全く!」



わかったすばる君もういいよ!ありがとう
せっかく行ったんだから、どこかスポット紹介して~


20131117-2 


ダックス「こちらは立山山麓スキー場~(らいちょうバレー・極楽坂)
周辺の宿泊施設にはペットOKな所もあります
今シーズンは12/14オープン予定だそうです!」


うちの妻は運動不足
スキーで四十肩も治るかも?




~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル
関連記事


