~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
--年--月--日 (--) | 編集 |


我が家にサンタが…
2013年11月19日 (火) | 編集 |

おはようございますみゃんです。
20131119.jpg


昨日は“すばる”うちの子記念日2周年でしたっ


2年前、2011年11月18日。

愛知から車で約5時間かけて
義父・義母・ちゃいくんマルチーズだよーと一緒に
千葉の我が家へやってきた
生後2ヶ月のすばる犬
20131119-1.jpg

写真を見返すと
お兄さんになったなぁと思いますスキ
(見た目は… 汗)


うちの子記念日といっても
通常通りの我が家。

夜はパパにいつも通り
いじられていましたえへ♪


パパサングラス櫻井さん「見た目だけじゃなく
中身もお兄さんになれっつーの!」
20131119-2.jpg



サングラス櫻井さん「あっそ、ならいいよ・・・
今年のクリスマスプレゼントに
マルプーの男の子は如何ですか~」
20131119-3.jpg 



抵抗してます(笑)
20131119-4.jpg 


いじられキャラのすばる。
大切なうちの子として
3年目突入デステレスマイルちゃん


迷走気味の当ブログ共々
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _ )m
20131119-5.jpg





~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル
関連記事


