~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
--年--月--日 (--) | 編集 |


すばるオータムフェア
2013年11月23日 (土) | 編集 |

おはようございますみゃんです。
20131123-1.jpg



紅葉が終わる前に
もみじ狩り(?)へGo



と言っても、近所の公園ですsei
20131123-2.jpg



すばると紅葉
20131123-3.jpg

春の桜桜**の時と同じような写真に
なっちゃいました( ̄▽ ̄;)




外でオスワリが苦手なすばるは
この公園に来ると
いつも池の前で練習します
(リードが繋げるので)

\ すっくん、笑って~ /
20131123-4.jpg 

証明写真並みの無表情…( ´艸`)



人間には友好的なすばる
小さな子にも優しく出来ました
20131123-6.jpg



帰りはパパとダッシュ噴出し
今度はめちゃ真剣(笑)
20131123-5.jpg 



昼間はまだ暖かい関東地方ですが
朝晩、とても冷え込みます。
北国ではもう初雪が降りましたね



20131123-7.jpg

季節の変わり目
皆様、ご自愛くださいm(_ _ )m



~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル
関連記事


