~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
--年--月--日 (--) | 編集 |


W記念日 ◆ お台場ヴィーナスフォート
2013年12月13日 (金) | 編集 |

すばるー!あんが2歳になったってさ~



産まれた直後は10㎝ぐらいしかなかったのになー

20131213-1.jpg 



大きくなったもんだぜー!


20131213-2.jpg 

ダックス「あんくん、おめでとう



~  ~  ~  ~  ~ 



所かわって、一昨日はお台場へ遊びに行きました


20131213-3.jpg 

どうだすばる!
なんだか12月っぽくて、ウキウキするだろう?



ダックス「・・・・・」



20131213-4.jpg 


ダックス「・・・僕ちゃん、ウキウキというより・・・」


20131213-5.jpg 

ダックス「・・・腹ヘルス・・・工業です」


よぅし、わかった!ついて来いっ

20131213-6.jpg 

今から生まれて初めての至福を
味わわせてやろうじゃないか




~ 〈次回予告〉 ~

空腹すばるに何が与えられるのか?
やがて明らかとされる“魔性の食べ物”


お台場編、次回に続く…
(妻に更新させます)





~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル
関連記事


