~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
--年--月--日 (--) | 編集 |


絵に描いた餅
2013年12月29日 (日) | 編集 |

すばると“年末のおつかい”にやってきました


今の時期的には
こーいうの買って行かなきゃ、な!

20131229-1.jpg 


ダックス
「パパ、そんな飾りよりコレを買って行きましょう!」
20131229-2.jpg 


あのな~!
“子供・お年寄り・
不良犬”は、
お餅食べちゃダメなのよ!

おりこう犬には買ってやるかもしれんけど?
20131229-3.jpg 


ダックス (ちくしょう!オネダリ失敗だ!バーロー!) 

20131229-4.jpg 


そんな事より、おつかい済ませるぞ
どこにあるんだろ~?

あった!

“延長コード”
コレ忘れないでって言われてるんだよ 
 
20131229-5.jpg 


おい、すばる!ブタ鼻出してみ?
20131229-6.jpg 


ダックス (いつまでおりこうにしてればいいんだよ!)


20131229-7.png 


おつかい完了!すば帰るど!


20131229-8.jpg
 

餅の絵でも描いてろ!ベー




~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル
関連記事


