~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
--年--月--日 (--) | 編集 |


イラスト付き! 簡単? ブログの作り方
2014年01月08日 (水) | 編集 |

おはようございますWハートみゃんです。

いつも仲睦まじい我が家の男性陣が
いつものようにベタベタしています…あはは。。。

今日のすばるはどんな事甘えているのかなsss



ダックス「パパー!僕ちゃんもブログ書いてみたい!」


サングラス櫻井さんすばるが書いてくれるの?難しいんじゃない?

20140108-1

私も主人の頭の中、少し気になります(^o^;)

ねぇ、すばるに書き方教えてあげてよ~
  


 サングラス櫻井さんう~ん…、仕方ないなぁ~
俺が作業する順番は…

1.構成
2.撮影
3.推敲

って感じ!
  

 
えっ?撮影からじゃないんだ?
…それでそれで?



サングラス櫻井さんあとは適当にフィーリングで!
メイキングオブすばるワールド
これにて終了!



そんなんじゃすばる、わかんないよね~
大体、最初の構成ってどーしてんのよ~(。・ε・。)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そんなやりとりをした事も忘れ、主人の部屋を掃除していた所
妙な殴り書きメモを見つけてしまいましたえー!!
↓これです

20140108-2.jpg 



こ、これは…見覚えが…



20140108-3.jpg 



20140108-4.jpg 



20140108-5.jpg 



20140108-6.png 

・・・どうやら、ブログ記事
“絵に描いた餅”の回の
絵コンテだったようですΣ(・ω・ノ)ノ!


そうか~
これがパパの言ってた“構成”なんだ~
すっくん!分かったよぉアップ

20140108-7
 

次回のブログ、すっくんお願いねっ
('-^*)/




~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

関連記事


