~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
--年--月--日 (--) | 編集 |


浜名湖でブチギレ寸前 ~犬連れ旅行2~
2014年01月21日 (火) | 編集 |

(ぶらり静岡編 その1・その2・その3その4その5その6


前回“浜名湖”にて、美味しそうな気配を感じたすばる

気配の正体は、浜名湖うなぎ系ランチ!


20140121-1.jpg 
“鰻むす” と “鰻まぶし弁当” でござーいうちわ


パパとママは、いただきま~す!


20140121-2.jpg 

そうね~、サービスエリアの味!
SAで食べるモノって、不思議な美味さがあるんだよね

ワンコは味見ご遠慮願いますm(_ _ )m  

 




ダックス「なぬ?」





 



20140121-3.jpg 
ダックス「期待だけさせて裏切るとか、良くないと思います!」


…優等生ぶってんじゃねーよ!

じゃあ、デザートでも見に行こうか
 
20140121-4.jpg 
ダックス「これ、食べたいっすねソフトクリーム


せっかく静岡なんだから、それっぽいのが良くね?
店員さんに聞いてくるから、そこの彼女と待ってて!

20140121-5.jpg 
(…おとなしく待つすばる…)

すばるお待たせ~
静岡はお茶が有名だから、抹茶ソフトにしたよ♪

試食の雰囲気だけ楽しんでみて!






ダックス「くっそーーーっ









20140121-6.jpg 
ダックス「濃厚な味わいでウメーなー って、おい有吉っ!!

・・・ キレかけのすばるには
いつもどおりの持参フードを与えました



ダックス「ところで、この後ど~すんの?」


~ 〈次回予告〉 ~
すばる vs ホテルライフ


ぶらり静岡編、次回に続く…  


 

~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

関連記事


