~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


やけど(><;)
2014年02月07日 (金) | 編集 |

♪あーちーちー、熱ちー、燃えてるんだーろーかー


こんにちは!足元が寒くて
電気ストーブに近付きすぎた結果
ヤケド&水ぶくれが出来た有吉です


気付いたら土踏まずがボッコボコに腫れてました
急いで氷と冷水シャワーで足を冷やします
(><;)



真冬の冷水の冷たさを、素足で体感し気が遠くなる中
「いったい俺は何がしたかったんだ」と自問自答します(笑)


妻が遅くまでやってるドラッグストアで
“オロナインH軟膏”を買って来てくれました
知らなかったけど、軽度のヤケドには効果あるみたい


クリーム状に良く伸びるので足がベトベトです
厚手の靴下を履いて、ガーゼ代わりにしたところ
嗅ぎ慣れないニオイにおびき出された犬が…


20140207やけど(><;)1


やめなよー パパ、ケガ人だよ!   

 
20140207やけど(><;)2


(しかも、オロナインは反対の足なのに…)


20140207やけど(><;)3


いったい、なんなんスか!?   

 
20140207やけど(><;)4


だから、反対の足だってば…
( ̄ー ̄;
奪った靴下持って、立ち去ってしまいました 


あのさー、俺も好きで履いてる訳じゃないんだよねー
ケガ人は大事に扱ってくんない?

…とかブツブツ言ってたら





20140207やけど(><;)5

ダックス(こっち履いて~


洗面所から、違う色の靴下を咥えて戻ってきました(笑)
そっちの方が汚いんだけど…ありがとう
(^o^;)




~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル
関連記事


