~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


現役トリマーさんからのお便り
2014年02月02日 (日) | 編集 |

すばるワールド事務局長の有吉です
今日は読者様より頂いたお便りを紹介します 

 

ダックス「局長~!お便り~」

20140202-1.jpg
(※画像は演出で、実際にはメールフォームより頂きました)


どちら様から? 



20140202-2.jpg
ダックス「差出人はカナダ在住の読者様です」


わざわざありがたいね!クレーム? 
   

 
20140202-3

ダックス「1/31のブログへのご意見で、クレームじゃないみたい
『プロでもそんなことあるんかい!?の巻』
について
そんなこと…あるんですって



あら、そうなの?
ちょっと見せなさいよ…





頂いた内容は、プロのトリマーさんの見解で
憶測で記事を書いた有吉にとって、参考になるものでした
一部の内容を抜粋させてもらうと…
 

・猫には基本口輪等利用出来ない

・猫は基本的に皆暴れる

・噛まれてしまうと、犬とは違い猫は唾液内に
かなりのバクテリアを含んでいる為、傷が小さくとも腫れる

・犬に噛まれて仕事を休んだトリマーは周囲にはいないが
猫に噛まれて仕事を休む・・・は結構聞く


と、いうような…現場ならではのリアルなご意見を
  丁寧な言葉を選んでまとめてくださいました
ありがとうございましたm(_ _ )m 





20140202-4.jpg

はい、正直半分疑ってました!
トリマーの方の苦労も顧みず、失礼な内容だったかも

世の中のトリマーの皆様、すみませんでした~





わざわざ、ご意見を頂いたカナダの○○様は
すばるの怒り顔を気に入ってくれてるとの事

ささやかですが、未公開画像より
すばる怒り顔をご提供させて頂きますね


20140202-5.jpg
  
有吉は…

面識のない人への連絡って
よっぽど勢いにまかせたクレームでもないかぎり
面倒で、とてもパワーがいる事と思ってます
パワーを使って頂き、ありがたい限りです

皆さんに様々なお声をかけて頂いて、感謝しています
ご声援・ご意見・クレーム・その他…
これからも…どうぞよろしくお願いします!

 

~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

関連記事


