~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
--年--月--日 (--) | 編集 |


【閲覧注意】衝撃の初体験
2014年02月11日 (火) | 編集 |

こんにちは有吉です

前回の雪遊びで冷え切ったすばるに
温泉とまではいきませんが、シャワーを浴びさせる事に!

いつもトリマーさんに任せっきりの有吉家
一同、当然初めてのセルフシャワー体験です
お、空いてたぞ~

20140211-1.jpg

やって来たのはジョイフル本田さんのペットコーナー
30分500円で、その後の延長は15分単位で250円
似たようなのがカインズさんにもあったっけな~

銭湯と同じで備品は持参
シンク・シャワー・ドライヤーを貸してくれます

それでは妻にすばるを任せて
有吉は“実況&カメラマン”という役割分担で!

すばるどうすか!いい湯ですか?
20140211-2.jpg

まだ気を許していない感じっすね~
さすが初モノに弱いすばる!

妻がすばるを洗い始めました
すばるく~ん、お顔ちょっと見せて~

20140211-3.jpg

すごい顔!
どうやら気が立ってるようですねぇ~

そうしている間にもどんどんシャンプーされ
お次のリンスへと進んでいきます
すばるの抵抗も、激しくなってきました!

20140211-4.jpg

良く開くクチだね~ 顎、外れるよ!
噛まないだけまだマシか…

もうさー、うるせーから
お湯ぶっかけて流してやれば?

(ジャッバ~ン青波 ライン用)

お、大人しくお湯浴びてるじゃん!
すばる~こっち向いて~

20140211閲覧注意 


何、この生物…ガーン 
バイオハザード?

すば!早く乾かしてもらいな~

20140211-6.jpg

結局、最後まで諦めず唸り続けるんだね…

これはいつもトリマーさん大変な訳だ
妻もフラフラな様子です 

すばるはシャワーのおかげではなく
自らの怒りを沸騰させてポカポカになったようですあは




~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル
関連記事


