~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
--年--月--日 (--) | 編集 |


一粒で二度おいしい★ワンコの日用品
2014年02月13日 (木) | 編集 |

どうも有吉です 

前回、クイズ出題させて頂いた
“すばるのストレス発散お役立ち商品”
答えは、コレだ~!


20140213①

答えはペットシーツ!
皆さん当たってましたか~?

こいつを廊下に並べて簡易アジリティを作りました
最近お外の天気悪いし、室内で運動させちゃいます

20140213② 

おいで~ すばる!

20140213③ 

おぉ、すばるが消えた!

20140213④ 

目にも止まらぬ瞬間移動っぷりだね…

実際にはそんなに早くなくて
カメラが捉えれなかっただけ
コーナーで減速⇔加速を繰り返して、運動になるみたいテレスマイルちゃん


すばるは普段、全力で廊下を走るので
寒い今の時期は脚元や関節への負担が心配だったのですが
これだとそんなにスピード出ないので、いい感じです!

ボールやぬいぐるみを奥へ投げると何度でも取りに行きます

20140213⑤ 

忍者みたいだね!ハットリくん

20140213⑥

身の回りにあるモノを上手に有効活用しちゃって
まるでオレ、林下清志さんみたいじゃん!



~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル
関連記事


