~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
--年--月--日 (--) | 編集 |


手編みの帽子
2014年03月11日 (火) | 編集 |

おはようございますWハートみゃんです。


昨日、義父より可愛い写真が届きました~

実家のちゃいくんマルチーズだよーが義母に
手編みの帽子を作ってもらったようです音符

20140311.jpg

お義母さんはとても器用なので
きっとチャチャっと編んだんだろうなぁアップ

嫁の私…めーっちゃ不器用で
編み物とは縁遠い女です…ざんねん…

私も義母のような才能があれば
色々すばるに作ってあげられるのになぁと
妄想
しています(●´∀`).。o○



~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

関連記事


