~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
--年--月--日 (--) | 編集 |


お外でビタミン補給
2014年04月14日 (月) | 編集 |

おはようございますWハートみゃんです。
 

パパと一緒のお散歩は、ロングコース散歩

すばるはルンルンだけど
私はちょっと疲れます(;´▽`A``

ジュースでも買って休憩しませんか?


代表してすばるが購入~(笑)
何を選ぶのかな?

20140414-1.jpg

おっ!C.C.レモンレモン


すっくん、それが飲みたかったの?

20140414-2.jpg


日光浴しながら休憩


…と、パパに抱っこ要求

20140414-3.jpg


甘えちゃってカワイイと、思ったら
ジュースが飲みたかったみたい…( ̄▽ ̄)


はい、どーぞ!
(香りだけね^^)

20140414-4.jpg

頑張って長い舌伸ばしてますが、届かず…


残念無念。


20140414-5.jpg 

ショック受け過ぎじゃない?
わかりやすい男ー( ´艸`) 

ジュース、ありがとねっ




~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

関連記事


