~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
--年--月--日 (--) | 編集 |


すばるワールド、有吉です
2014年04月09日 (水) | 編集 |

みなさんお久しぶりです!
お変わりないですか? 

有吉&すばるは相変わらず元気です

な~、すばるッ!


20140409-4.jpg 

ダックス「いよいよ…いいとも終わっちゃいましたね汗


え・・・! そこ・・・!?
ひょっとしてすばる・・・結構ショックなの?



20140409-3.jpg  
 
ダックス「あれだけの長寿番組でも、終わりがくるんだ…」


あ、そうねそうね
俺が小2の頃からやってたもん



20140409-2.jpg 

ダックス「この桜も…そのうち散ってしまうんだよね…」


お前さー、そうやってあんまり寂しがんなよ~
“すばるワールド”なら、まだ終わってないからさ!

  

ダックス「パパ…

20140409-1.jpg 

お前にはまだ一杯やってもらう事あんだからさ!

みなさん!まだ僕達の事よろしくお願いします
 




~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル
関連記事


