~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
--年--月--日 (--) | 編集 |


すばるハイテンションレポート
2014年04月13日 (日) | 編集 |

みなさんこんにちは
すばるです♪

3月下旬に与えてもらいました
“ヒマラヤチーズスティック”
追加レポートします
(その時の記事はコチラ →


毎日夕食後に楽しんでいたのですが
カリカリやりすぎて、すごい小っちゃくなっちゃいました


20140412-1.jpg
(左はMサイズ未開封 / 右が持つ所なくなった現物)


パパ・ママ的には4週間もたせたかったみたい
3週間ちょっと楽しめたので十分と思うのですが!
この~、イケズ~ヾ(・ε・。)



こちらの芸術作品のような球体を
本日は電子レンジで仕上げてもらいます!
イエ~イ! Oh YES!


20140412-2.jpg

電子レンジ600Wで1~2分くらい?加熱してもらいます


サングラス櫻井さん「おう、出来たよ…」



待ってました~
パパ!手際いーすね!ハァハァ!


20140412-3.jpg

外はカリカリ・中はサクサク
“ヒマラヤチーズボール”完成~

チーズの香りがいっそう増して
すばる、たまんな~いヘ(゚∀゚*)ノ 

このまま食べると、口の周りがカスカスになっちゃうので
細かくカットしてもらい、お口まで運んでもらう事にします


20140412-4.jpg

給仕役にはパパを任命!
あっ、ちょっと待って!

読者の方に美味しさが伝わりやすいように
正面のカメラもっと近づけてもらえる?



サングラス櫻井さん「ママ、・・・だってさ…」 
 

Zoom UP! OK!OKで~す!
それじゃみなさん、いただきま~す♪ 
 
 
20140412-5.jpg

Goo!Goo!Goo!Goo!Goo!
軽~いラスクみたいな食感!トレビア~ン! 
すばる、カ~ンゲキ!!!

うまく美味しさ・雰囲気お伝え出来ましたでしょうか
以上、すばるレポートでした('-^*)/



~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル
関連記事


