~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


母の日ギフト 検討中
2014年04月16日 (水) | 編集 |

こんにちは有吉です
いよいよ“母の日”が一ヶ月以内に迫ってきましたね


20140416母の日ギフト 検討中1 
(↑大袈裟すぎ?)


有吉は“誕生日”は重視していませんが
“母の日”とか、自分たちの“結婚記念日”は大切にしています

ポイント性格ひねくれてるので、そう簡単に『おめでとう』とは言いたくない(笑)

ポイントそれよりは『ありがとう』と相手に言える日の方が大事って感じかな~


そんなわけで母の日に向かってプレゼント思案中!
今年は何にしようかな~?

おっ!すばるがママを肩もみしてます目

20140416母の日ギフト 検討中2 
ダックス「ママ…凝りがヒドイですね汗


肩揉みか~
そういえば子供の頃、親へのプレゼントの定番は
“肩叩き券”や“肩揉み券”だったな~

チケットなくてもやらされたけどね!

でも流石にいい年してそれはないし
何か面白いものないかな~?





ダックス「パパ…ブツブツ言ってないで代わってください!」
20140416母の日ギフト 検討中3 
おっと、すばるのブログなのに空気状態だったね

ゴメンゴメン!

お前も全体重かけて
ママに『いつもありがとう』の気持ち伝えてね!
ガンバレよ~(^^)/~~~




~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル
関連記事


