~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
--年--月--日 (--) | 編集 |


ついに・・・手を出しちゃいました
2014年04月19日 (土) | 編集 |

こんにちは有吉です
百聞は一見にしかず・・・ということわざもあります


マクドナルドの“アボカドバーガー
昨日はブログレポまで至りませんでした

「見た目は問題じゃないよ」という すばるも後押しもあり
ようやく決心ついたので手を出しちゃう事にします

(有吉ひっぱり過ぎーという声が聞こえてきそう・・・) 
 
 
20140419-1.jpg
(左:アボカドチキン ・ 右:アボカドビーフ ・ 後:ハラペコスバル)

他に“アボカドえび”もありましたが、今回は上記で勝負します

包装紙~、オープン
 
 
 
20140419-2.jpg

ぺしゃんこ・・・のアボカドビーフ
アボカドの姿はちょっと見えます!


続いてチキン野郎・・・
  
 
20140419-3.jpg

こちらの方が厚みはあるな・・・アボカドチキン
アボカドとソースがチラリ

大事なのは味です、味
ポイント
いただきま~す、ガブリ!


(ただいま試食中・・・) 

20140419-4.jpg
(試食に参加できず遠い目をしているすばる)





パンはチャバタっていう、パニーニみたいなやつ
アボカドがひんやりしているせいか、全体的に冷めてる
汗
(買ってきて10分以内)

アボカドの濃厚な味や食感は感じます
あまり期待しないで食べるのがいいんじゃないでしょうか

コンビニとかスーパーで売っていれば
結構美味しいねって思いそうな感じがします

(主力商品として期待をしてないからかな?)

俺は・・・もう次は食べないかな
アボカド好きが期待しちゃうと、振り幅大きいかも






ダックス「パパ…、受話器取ってちょうだい!」

すばる・・・?

20140419-5.jpg

ダックス「我慢できないから、マックに電話して


え~?
クレーマー?モンスターペアレント?
こっちが飼い主ですけど~



ダックス「あ~もしもし、アボカド担当者お願いします


20140419-6.jpg

ダックス「なんで電話したか、担当者さんわかってるんだろうねぇ!」

うぉ~すごい剣幕だ~
すばる、別にそこまで言わなくて良くない?


うわ、さらにヒートアップした!



ダックス「犬用のアボカド商品も出せっつってんだよッ!」

20140419-7.jpg

う~ん、そっちか~
すばるもお腹空いてカリカリしてたんだな
あは


今回の教訓
『最初に期待させると、後が大変』




~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル
関連記事


