~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
--年--月--日 (--) | 編集 |


飼い主を間違えました
2014年04月21日 (月) | 編集 |

おはようございますWハートみゃんです。
東京ドイツ村の芝桜まつりに行ってきました。


幻想的な芝桜のじゅうたん圧巻でした

20140421飼い主を間違えました1

東京ドイツ村は、わんちゃんランド以外
キャリーに入っていても犬を車外へ出すのは禁止。
綺麗なお花とすばるの写真が撮れなくて残念


一通り車で園内をまわった後は、ドッグランへ

昨年の6月以来ですが
すばるは覚えていたようで、ルンルンです

20140421飼い主を間違えました2


まずは、ボールでウォーミングアップ


20140421飼い主を間違えました3


最初、小型犬エリアには誰もいなく
広いランを独り占め~アップ


20140421飼い主を間違えました4


パパと一緒に休憩していると…


20140421飼い主を間違えました5


初対面のお友達がやってきましたっ


お友達の飼い主さんとうちのパパが
たまたま同じような服装ぷ

(黒Tにジーンズ)
20140421飼い主を間違えました6

何度かパパを間違え、ついて行くすばる(笑)

顔を見ると、
「あり間違えました…」って感じで
本物のパパの元へ戻ってきてました( *´艸`)

犬って嗅覚が優れているっていうけど
すばるは服装で判断??


次回、すばるさん外交開始です(^^)/
・・・



~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル
関連記事


