~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
--年--月--日 (--) | 編集 |


可愛い子、発見!
2014年04月22日 (火) | 編集 |

おはようございますWハートみゃんです。
昨日のラン記事の続きです。


この日ランに来たお友達は、大人しいコが多く
すばるも安心してご挨拶出来ました


・・・と、


何を考えているのか
怪しい表情のすばる…

20140422-①

すっくん、どした?
目キモイよ・・・


あっビクっw(゚o゚*)w


いつも消極的なすばるが
女の子に尻尾振って話しかけてる

20140422-② 
(尻尾振り過ぎ笑)


そして・・・


オイッ…(◎_◎;)

20140422-③ 
(相手のお嬢さん、腰ひけてます汗)


その後も、違うお姉さんに・・・

20140422-④

すっくん、いつからプレイボーイになったのはてな5!


そんな感じで調子に乗っていると
ボールが大型犬エリアに入ってしまいました。

パパに抱っこされて取りに行ったすばる。

大きなコに跳び付かれ悲鳴をあげ
肩車で退散…( ̄▽ ̄;)

20140422-⑤ 
(お顔がズーン)


小型犬エリアに帰ってくると元気を取り戻し
笑顔!笑顔~!

ランランラ~ン

20140422-⑥

すっくん、今日はモテモテじゃーん
来てよかったねっ(´▽`*)




~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル
関連記事


