~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
--年--月--日 (--) | 編集 |


振り回される男たち
2014年05月27日 (火) | 編集 |

おはようございますWハートみゃんです。


先月のこと・・・

ネットで見かけたアズノゥアズの洋服が気になり
電話で問い合わせてみました。


すると・・・
プランタン銀座店 売り切れ
中目黒店 ラスト1点

アズさん初めてだし、サイズ確認したいな。
その日はパパが休み!


(●-∀-●)ニャリ☆


パパ(運転手)&すばる(試着犬)を引き連れ
急遽、中目黒店へGo

20140527①


お目当ての服は・・・


あった!あった~!

20140527②
(撮影許可いただいております)

(すばるのサイズと思われる)ラスト1点
取り置きしておいてもらいました。


すっくん、出番だよ!
試着お願いしまーす♪






あれれ?

20140527③


ヤングマンに見えるのは私だけ??


20140527④



デニムのパンツと合わせたら
可愛いハズ(~o~)

20140527⑤


この洋服、飼い主用にお揃いのTシャツもあるんです。

ママ服って呼ばれていて
ママ用に作られているそうですハート。

うちはパパに着てもらいますけどね(笑)

20140527⑥


その後は、時間も遅かったので
アースカフェ代官山でお茶して帰宅

20140527⑦
(テラス席はワンコOK)


振り回された我が家の男性陣、ありがとう

パパ&すばるが
ヤングマン親子になる日が楽しみです( *´艸`)



~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

関連記事


