~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


皆様ありがとうございました。
2014年06月02日 (月) | 編集 |

おはようございますWハートみゃんです。

前記事すばるのトリミング嫌いについて
沢山のコメント、メール等
ありがとうございました<(_ _)>

コメント欄をあけるのは初めてだったので
こんなに沢山の励まし・ご提案をいただけるとは
予想外で驚いています。

皆様からの優しいお心遣い
温かいお言葉に励まされました

また、サロンや先生を紹介していただいたり
しつけ教室で学んだ方法を具体的に教えていただいたり…
その他にもすばるのために貴重なアドバイスを
多数いただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました<(_ _)>


まだ全員の方にお返事出来ておらず申し訳ございません。
少しお時間をいただきますが、必ずお返事させて頂きますねはーと。


コメントをいただいた方の中で
返信先がわからない鍵コメさんが
5名いらっしゃいます。
5/29
15:27 Оちゃんさん 
17:07 Mママさん
21:05 Aママさん
21:31 お名前なし
22:26 お名前なし

もしよろしければ
返信先を教えていただけましたら
お返事させていただきます。


現在のすばるは
ボサボサですが元気いっぱいです!

衝撃のブサイク画像載せちゃいます…
嫌いにならないでね










20140602①

ブサブサ~\(◎o◎)/!




ブラッシング後…

20140602②

顔カットが途中なので
歪んだ口元をしていまーす(笑)


皆様に良い報告が出来る様
焦らずがんばります!


次回からは 、楽しいブログを
書きたいなと思っています


本当にありがとうございましたぺこり




~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

関連記事


