~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
--年--月--日 (--) | 編集 |


☆羊毛フェルト☆
2014年06月30日 (月) | 編集 |

おはようございますWハートみゃんです。


お友達のアメーバトイプードル リオンちゃんの日記
リオンちゃんママ・かりなさんに
羊毛フェルトでお人形を作っていただきましたぁアップ


まずは・・・


ちゃいく~んマルチーズだよー
20140630①


続いて・・・


あんく~んプードル
20140630②


最後に・・・すばる~


すばるは贅沢に2体作っていただきました!

すばる(お耳長め)
20140630③


すばる(お耳短め)
20140630④

上記4枚の画像は
かりなさんのブログより拝借しましたあは
(私が撮ると色合いが綺麗に出なかったので…汗)


ちゃいくん&あんくんは
ニコニコ笑顔のイメージなので
舌を出してもらい

いつも無表情のすばるは
お口を閉じて作っていただきました!


もう~、みんなソックリで
感動ですо(ж>▽<)y ☆



プレゼントも沢山いただいちゃいました
20140630⑤


*:..。o○☆ 記念写真 *:..。o○☆


20140630⑥


後姿もめっちゃ可愛いんです(≧▽≦)


20140630⑦

眺めているだけで
幸せな気分になっちゃいますらぶ1


かりなさん、お忙しい中
本当にありがとうございましたキラキラ
大切にしますね~


梅雨空が続きますが
お互い元気に爽快な夏を迎えましょうね!


~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル
関連記事


