~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
--年--月--日 (--) | 編集 |


祝・二連覇
2014年09月12日 (金) | 編集 |

ダックスご~主人様~  
 

サングラス櫻井さん何だい、すっくん?

最近は、歴史に凝ってるすばる君
なんか質問があるみたい


ダックス“日本三大名城”って、どこのお城


サングラス櫻井さんんー?難しい質問だな~

いろんな諸説があり、時代や定義の違いで
様々な“三大名城”があるみたい


サングラス櫻井さん近年の評価が高いのは、熊本城だな


マルプーすばるの全国行脚シリーズ
~その16~「祝・二連覇」


すばる警報 16熊本県 



くま1 


サングラス櫻井さん旅行口コミサイト“トリップアドバイザー”の
『行ってよかった!日本の城ランキング』 
(http://www.tripadvisor.jp/pages/Castles_2014.html
)
 
2013、2014、と連覇してるぐらいだからね~


ダックスほぇ~、すっごい


サングラス櫻井さん熊本が誇る歴史建造物だからな!


じゃあ、中に入ってみよう 
ってか、絶対に汚すなよ 



くま2 

サングラス櫻井さんそうそう、ちゃんとマット敷いて偉いな~
いい子いい子

(って、飲食自体ヤバいってば…



※実際には、ペットは建物内部まで入れません
敷地内はリードを付けて入る事が出来ます
スマイル



~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル
関連記事


