~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
--年--月--日 (--) | 編集 |


わいせつなプレゼント
2014年09月18日 (木) | 編集 |

おはようございますmomiji*みゃんです。


すばるのお誕生日当日
可愛いあの子から
お届け物が~~

20140918①

すばるの恋人プップちゃんこと
マルプープティちゃんからで~す

PuPu急便

可愛いイラストは
プティママのお姉さんが
描いてくれたそうです!

お姉さ~ん
ありがとうございます\(^o^)/



ダンボールオープン 

レースのマナーベルト(黒&白)をはじめ
お洒落なプレゼントがいっぱい(ノ゚ο゚)ノ

だるまさんのおもちゃが
気になって仕方ないすばる(笑)

20140918②

shokoponボーロとワンコバックは
トイプードル茶太郎くんのママ
チャーのおかあさんから頂きました3104
ありがとう\(^o^)/


Luna Blue のお洋服と
ル・クルーゼのフードコンテナーは
プップちゃんとお揃いだってすきすき


ではマナーベルトから
試着してみようね~
(前から欲しいってアピってたんです)
(;´∀`)スミマセン

まずはホワイト

20140918③

あら~フリフリ~(≧∀≦*)
お洋服とのコーデもしやすそうだね!


続いてブラック

20140918④

こちらもシックで素敵~きらきら





っと、あれれ?

ブラックの方・・・女の子用の
パ・パンティじゃないかい??

20140918⑤

やっぱそうみたい
きゃはは~変態写真ー(笑)

すっくん、おちんが小さいので
女の子用でも大事な部分
完全に隠れちゃってます( ̄▽ ̄) 

これはこれで
可愛いけどね。゚(゚^∀^゚)゚。

プティママのナイスプレー(?)で
嬉し楽しいお誕生日になりましたグッド


プティママ・プップちゃん
ありがとう

20140918⑥

3歳の変態もよろしくね♪(* ̄ω ̄)v




~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル
関連記事


