~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ルールは守れ!
2015年01月10日 (土) | 編集 |

こんにちは有吉です

最近、妻が画像を整理してくれます

いや~
パキパキ動く妻って、ありがたいわ!
今年は生まれ変わったのかな?


そんな訳で前回に続いて
通常ver.のブログをお届けします
スマイル


~ ~ ~ ~ ~


前回初詣を済ませた後
近くに綺麗な公園を発見しました

すっくん、散策してみようか!

『かずさ2号公園』っていうみたい

多分みんな、あずさ2号?って思うよね
平成生まれは思わねーかそーですか


20150110-1.jpg

ダックス「のどかで癒されるゥ~」


まだ癒されてる場合じゃありませんよ

以前、よその公園で
すばるを走らせてた際に
ホームレスから「犬はダメ」と
怒られた経験あります
ショック
(管理事務所に問い合わせたらホントだった)

まずは、敷地ルールの書かれた
看板みたいなの探さなきゃな


20150110-2.jpg

ダックス「いそげ、いそげ!ダッシュ


ハァハァ…、見つけた…

〈リードに繋ぐ事〉
〈フンを持ち帰る事〉
だってさ
すばる、もう堂々として大丈夫だよ!

20150110-3.jpg

ダックス「…んッ

心なしか四肢もピンと張り
堂々としたように見えます(笑)


それじゃあ、満を持して
芝の広場でカケッコ開始~

20150110-4

ダックス『走る~走る~俺~た~ち~

だ・か・ら~
昭和っぽさ出すなってば~


そうこう走ってるうちに
有吉のミスで
リードを手放してしまいました
やべ
ドッグラン状態!

…と焦っていると、

20150110-5

急に身軽になると不安になるのかな?
慌てて戻ってきました(笑)

ダックス「なんで掴まえててくれないのー?」

すばるの方が公園ルールに忠実とは…

20150110-6

オレの元に近寄り安心するすばる

こいつは
『ジョッキーが跨らないと
走らない競走馬』

…みたいなタイプです
にこ




~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル
関連記事


